あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ハロウィンイベントは結構良かったのですけど、終わった今、またでてくるポケモンが変わってちょっと面白い


ガチ勢ではなくて、歩く用事のときについでにアプリ付けっぱなしにして、あとはなにかに理由つけて散歩したりはしてる程度ですみません。

まなめさんも書いてたんですけど、ポケモンGOのハロウィンイベントが楽しかったというかありがたかったというか、歩いて飴がもらえるのと、卵が割れると飴がたくさんで、進化すれば図鑑が充実するみたいなところが結構埋まって楽しかったです。
あと、ためてたコインで孵化装置かって、卵ばんばん開けたせいかもしれないけど、10km たまごが結構出て楽しかったです。そこでミニリュウカビゴンとカブトとがでてカブト進化できたのと、ためにくい飴がたまって良かったです。おかげでカイリューが強化できた。

あとは、ゴースとカラカラはハロウィン前にすでに出来上がっててニャースもできてて、そこは個人的にはちょっと失敗した感がありましたけど、期間中に3000超えのカイリューもできたし、ジムレベル10のジムリーダーになったりなど、なんとなく自己満足実績解除もされたし、あとは粛々という感じです。

イベントが解除されたらそれはそれで面白い。

さて、それで、飴ボーナスこそ減ってしまいましたが、ちょうどゴースの類見飽きた... みたいになった頃にイベント解除されて、ああまっていたよイーブイみたいになって、なんかちょっと楽しいので、イベントやったりやらなかったりは今後もあると思います。次はクリマスですかね。それで、今回のハロウィンでゴーストまわりのメダルとか解除されて、まだなのが、かくとうとか、こおりとかなので、そのあたりの出現率あがるイベントとかあると思います。

最近は、ほしのすながたりません。

では、良い人生を。