あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ニチアサのその後にしている題名のない音楽会のアトリエ回はいつも楽しい

題名のない音楽会|テレビ朝日
プレゼンターが変わってから攻めてる感じの長寿番組ですが、最近よくなったと思います。ネット的にはアニソン回とかゲーム音楽回とかボカロ回が注目かと思うのですが、私は、アトリエきゃっきゃうふふ回が好きです。今朝のピアノ回、ピアノの巨匠と音楽家たちも良かったですね。こちらはしっかりクラシック系の回で、しかもルービンシュタインミケランジェリホロヴィッツとレジェンド紹介回でしたけど、過去はいろいろバラエティに富んでいます。

バックナンバーから拝借しますが、

これら何も良かったです。

それで、この中でもとりわけ、リズム回が楽しくて、twitter が面白くて、タブラもできるU-zhaanさんと一緒に出てたドラマーの石若さんの化学反応的な打楽器は打楽器回でとても良かったです。

こういう番組が増えたら嬉しいなとか思います。