あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ポケモンGO は相棒機能がつく直前で、図鑑が110匹、Lv.26 で推移しています。


10km 卵あけたら和名はラッキーでしたっけ。恵まれたHPからクソみたいなCPのポケモンが出てきてトレーニングでうまく使えたらえぐいなーとか思いましたけど、強いんですかね...。あと、Lv.25 以上で出たのはちょっとタイミング良かったのかなとか思います。

近所のジムで、トレーナーのジムリーダーになったままBANされたトレーナーがいるのか原因かなと思われるのですけど、真相はなんなのかわからないのですが、タップすると絶対アプリが固まるジムが近所にふたつくらいあって、早く治して欲しいなとか思います。

Lv.20 ポケモン80種類あつまってからが、本番みたいなところありますね。アップデートの相棒機能で飴げっとからの進化がしやすくなると思うので、進化元ポケモンがとりあえずあれば、だいぶ楽にというか続けるモチベーションにはなるのかなと思います。ただ、レアモノは結局、10km たまごくらいしかないかなーみたいな現実もありますね...。

ポケモンGOのせいで事故って死んだとかとかくネガティブな話題もありますけど、なんだかんだで続けていて、ちょいちょい歩くようになって、そのあたりはむしろ体に良いかなとか思っています。片手間という割には随分やってる気がしますが、とにかく歩くのは良いことです。

よくポケストップにルアーぶっさして定点でポケゴーしてる人が公園とかにいますけど、あれあまり良い手ではなくて、むしろたくさん歩いた方が良いと思います。健康になります。運動と瞑想と野菜と睡眠大事!! 恐ろしい恐ろしい。

では、良い人生を。