あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

スプラトゥーンのラストフェスも終了で、えいえんのホタルガールは永遠に不滅です


使命感だけではなくて、普通に楽しくやってました。今回は自分の中での1700の大台にのれて、最後にうれしかったです。

楽しかったですね。

ちょっとだけ地獄の赤いポケモンフェスのことを思い出したりしました。そのときに比べたらどんなフェスでも勝てます。3回に1回勝てるときがある...みたいな壮絶なフェスでした...。そして、今はポケモンGo で大騒ぎと、任天堂の忘れた頃に何度でも手を替え品を替え蘇る感じ素晴らしいですね。ポケモンGo はまた違う壮絶さがありますね...。

よかったらときどき遊びましょう。

では、良い人生を。