あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

よなよなの福ビールは少しかわったお味


どうやら、完売に品切れでもう在庫もないのかもしれません。一応お楽しみなので、詳細はお楽しみということで、個別でのお話にしたいと思います。15本セットを買って、15本中10本がこれだったんですけど、15本中5本がこれのセットで、他のスタンダードの方が倍とかがうれしかったかなと、ちょっと思います。

まっとうに美味しいんだけど、ちょっと変わってて、冬とか年末年始にあうというコンセプトとしては完全に良い仕事だと思うのですが、買ってよかった!! っていうほどではないんですよね。個人の感想です。攻めてるのかと思ったらそこまででもないし、逆に守りに入ってるわけでもないのですが、いやー買ってよかった!! みたいなほどではないという、この複雑な心象。

圧倒的ではなくて、ちょうどこのくらいが幸福なのかもしれませんけれども。

では、良い人生を。