あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

オレンジ色のプレモルの芳醇エールは秋のスペシャルワン


サントリーはあのモルツのころに比べたらプレモルあたりから圧倒的にビールのクオリティがあがっていて、大変結構なことだと思います。いずれもそれなりに良く出来ていますが、やっぱりプレモルも金プレモルがいちばん好きで、黒は正直あんまり、青もたまにならいいかなみたいな印象でしたが、オレンジのプレモルの芳醇エールは完全に秋にぴったりで、フルーティよりかは確かに芳醇みたいな味わいで、サントリーとしては満を持して秋だみたいな、そういうの感じるくらいの良い出来かなと思います。けっこうたっぷり感のある味なので 350ml 缶で良いと思います。

しかし、CRAFT SELECT <クラフトセレクト>|クラフトビール サントリー なんかも同時進行ですし、サントリー元気ですね。

では、良い人生を。