あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

前略、セッション柚子エール あら塩仕立て Sorry


ビールのぎりぎりを攻めるシリーズで定評のある、よなよなエールの前略美しい魔闘家鈴木でソーリーみたいな、そういうやつですけど、ビールかといわれたらこれもたぶんビールだみたいな感じでしょうが、それはそれとしておいしかったです。日本の夏に良かったです。暑さもようやっと和らいだようで。

前略 好みなんて聞いてないぜSORRY も、初期にくらべればだいぶキワモノ感も和らいでよかったのでは、みたいに思います。普通と言えば普通かもしれないですけれども。

では、良い人生を。

[rakuten:yonayona:10001744:detail]