あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

明治屋さんでメーカーズマークの代わりに扱うようになったバッファロートレースもおいしいですよね

http://www.meidi-ya.co.jp/merchandise/alcohol/buffalo_trace.html
長きに渡ったメーカーズマークの代理店契約が終わってメーカーズマークについてはサントリーの扱いになってスーパーなんかでも売るようになって、売ってるところが増えました。
一方で、明治屋さんが今度取り扱うようになったのが、バッファロートレースなんですね。

それで、そこは流石の明治屋さんでした。マッサン効果でジャパニーズやスコッチが話題ですが、バーボンも良いものだと思います。

全然違うものなのですが、みんなちがってみんないい感じが素晴らしいです。
バッファロートレースとメーカーズマークだととっつきやすさはメーカーズマークの方が上かもしれないのですが、不思議な良い香り、飲んでる最中も良い香りなのですけど、飲み終わった後のグラスとかも香しいんですよね。酒臭いといえば酒臭いのですが、同時に不思議な香しさがあり、それがなんか良いなとか思います。

たまに明治屋さんみたいなところで、楽しく買い物出来るとか良い人生だと思います。... また銀座にお店出来て欲しいんですけど...。

では、良い人生を。