あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

花となんかあれ

この件の続きです
IMGP2782

IMGP2783 IMGP2774

PENTAXユーザは結局あれがあれだけどあれがあれしてしまう噂のレンズですが、どうせ買うことになるのであれば、まあ、買うのが良いと思います。ほら初任給とか夏のボーナスとかそういうのでいいんじゃないですかね。貰える人は(ゲス顔ならびに遠い目

まだお試し中な感じですが、これあかんやつやですね。APS-C だとただの標準レンズですが、フルサイズだと 31mm になるわけで、うん、フルサイズはよ。

だいたいが、今年出るかもしれないフルサイズのモックに付いてるのが、このレンズだというのがおかしなおはなしではあります。

では、良い人生を。