あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

その後のゲランなんですけど、これ、服についてる方が良い香り

突然のサンプリングモニターがまさかのゲランで、突然のミシェル・ゴンドリー - くるえるはてなくしょん
ちょっと始めのアタックが強すぎとか、香りが濃すぎ感はあるのですが、最後のたつ香りが結構よいです。手首とか首よりも、もう少し地味な場所の方があいますね。あと、服に残った香りの方が良い香りします。

まあがらにも無い話題ですが。

では、良い人生を。

ゲランの綴りみると、なんとなく、ヴァーレイン思い出します。

Marquee Moon

Marquee Moon