あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Kindle ストア 2周年セールで Code Complete がセール対象とかでびっくり、ライティングソリッドコードも Kindle 化されたら...は無理ゲーですけど。

Kindle ストア2周年セールやってるんですね。

こちらのセールで、

大正義マイクロソフト時代の大正義名著がまさかのセール対象になっててびっくりしました。あと、Code Complete ほど話題にはなりませんし、それなりに今となっては古いのですが、こちらは、Kindle 本になっていませんし、時代も感じますが、若い自分には読んで良かったなとか思った本でした。ああ懐かしい。英語版の方が日付が新しいのはなんでだろ。


それ以外で、Kindle ストア2周年セールで、気になったところでは...

写真関連

こういうの良く出るのかな...と思います。それなりに機械のところを知るのは大事だと思うのですけど、それより、写真集や写真展をみたり、あるいは、枚数決めて撮りまくるとかやる方がよいかなーとか思うのですけどね...。

同じくセール対象でもどちらかというと、カメラの機種縛りのある

富士フイルム X-T1 FANBOOK

富士フイルム X-T1 FANBOOK

PENTAX K-3完全ガイド

PENTAX K-3完全ガイド

こういう方が参考になるところ多い気もします。ははは。あと、ぼろフォト解決シリーズ036 PENTAX K-3 プロの撮り方 自然写真家・小林義明編とか、こういうの。

シモあるいはエロ

となりの寝室 夫婦の性生活の真実 (クラップ・まとめ文庫)

となりの寝室 夫婦の性生活の真実 (クラップ・まとめ文庫)

封印されたアダルトビデオ

封印されたアダルトビデオ

ガセネッタ&シモネッタ (文春文庫)

ガセネッタ&シモネッタ (文春文庫)

あとは、やっぱり、Kindle 本のたぐいというか、電子書籍、エロとかシモとか自己啓発とかそれなりに出るんでしょうかね...。この手の端末のメインユーザ、あまり若くない男性ばかりな気もしますし。

では、良い人生を。

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない