あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Mac OS X Yosemite より、寄席見て笑うほうが良い人生

( ´,_ゝ`)

若干これに見えてアレ...なFinderちゃんの他にも、いろいろとかわいくしようとしてかわいくなくなってるし、天然ドジっ娘ことえりも引退したとかで、なんか、今回の Mac OS X もいろいろとつらいですね。個人の感想ですけど。天然ドジっ娘ことえりを調教し、Chrome をちょろ目に Safari をつかってこそ、Apple ユーザであろう。とおもったら、のびのびとしてポエム書く人が Safari じゃなくて Chrome で絶望した。

個人の感想ですけど、最強 Mac OS XSnow Leopard が究極だったと思います。

MAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD

MAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD

これまた、個人の感想ですけど、スマートフォン界隈、とか、タブレットとか、PC/Mac も含めて、なにか少し一回りしてしまった感があって、こと日本においては、そろそろ Microsoft が本気出してくれたらうれしいかなと思います。最近の感じだと、バーチャルよりも動画よりも、リアルやその場ライブが楽しいので、そういうことへのリバウンドが起こるのかなと思います。そろそろまた落語寄席ブームとか来ますよ。Yosemite より寄席見て。

では、良い人生を。