あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

神の雫とばらの花


安くてもおいしいものはおいしいですし、そうじゃないものもそれなりにあります。インポーター、ショップ、バーの通、中の人、などなど知っているにこした事は無いみたいな側面はありますかね。

神の雫(44)<完> (モーニング KC)

神の雫(44)<完> (モーニング KC)

完結したらしいんですけど、ある意味で、テニヌの王子様とか、キャプテン翼とか、より最近でいくと黒子のバスケとかですかね。実は、シリアス漫画じゃなくて、シリアス漫画のふりしたギャグ漫画...と思うと、突如傑作になりますw
それはそれとして、ワインをおいしくいただくには温度大事なんだなとか思います。セラーで寝かせておいしくなった...は無くはないでしょうが、それよりも耽美官能みたいな恐怖の世界はありますね。ワイン関連とかは富豪でもないなら、ほいほい近づきすると、大やけどするのかもしれません。


では、良い人生を。