あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

よくわからないけど、全周芯線入特殊網子法で細目金網のフジボシ18-8ステンレスかす揚がすごい

みなさまが、6 か 6 Plus で悩んでいる頃に、私も同じく、小か大かで悩んでいました。

Amazon で似てるのうってるのですが、近所の金物ならびに調理器具やさんで400円くらいで買いました。これがあるといろいろ捗ります。国産らしいです。フジボシなんですけど、ロゴは Fuji Star とか書いてあってお茶目ですし、こういうロゴデザイン、一周まわって逆にかっこいい感じ少しありますね。


普通の、かす揚げです。かす揚げというか、あくとりとか出汁をとるときに、今まで使ってたのが不便だったので。


大人の男性がもってこれくらいです。気持ち大きめがいいけど、大きすぎも使いにくいのでこれくらいが良いところだと思います。


そして、なんかよくわからないけどすごそうなのが、全周芯線入特殊網子法とか、なんか、勝手に有刺鉄線を貼ったら逮捕される法律みたいな名前ですけど、ようするに丈夫ですよということで良いのだと思います。

適当においしいものをつくって食べるのが、良い人生だと思います。出汁とかおいしいとなんでもおいしい。

では、良い人生を。