あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ハノーファーのドイツの本格バウムクーヘン ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ 銀座三越店



後ほど書くのですが、役得というか、とある経路で、10月にやってるわけでもないけど、ビアフェスの名前として日本でもすっかり名前が定着してしまったとあるオクトーバーフェスト試食試飲会にお招きいただき、自分だけ、いろいろキメて帰るのもあまりにも畜生だなと思って、お土産に。自分も食べるんですけどね。銀座三越、和菓子はともかく洋菓子って決定打に欠ける印象とかもあり(個人の感想です。

銀座三越のなかなかテナントが決まらなかった一角がようやく埋まった感じですかね。

では、良い人生を。