あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

いまさら、iTunes Match が年3,980円できたそうで

アップル、国内で「iTunes Match」スタート。年間3,980円 - AV Watch
今更感ががが。MS の SurfaceAppleiTunes Match と Google の Chromecast はそれぞれ、おおっ!? っとか、思ったけど、くるのが遅くて待ってる間にどうでも良くなったの歴史ですね。

私も、iTunes Match とかいまさら言われても、NW-F886/BWalkman とかなぜか買ってしまったし、そんなに iPhone / iPod touch で聴きたくないかも感があります。

ですけど、

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple TV のほうで、ストリームで自分のマシンを立ち上げること無く、ライブラリにある曲を再生させられるのは便利だと思います。

でも、これとにたようなこと、本気出してる方の Google Music で出来ちゃいますしね….。そっちはもっともデバイスがないので、あれですね、iTunes は昔の方がかわいかったし使いやすかった(そこかよ

すぐにできる!MacOS9.2

すぐにできる!MacOS9.2

できませんw

では、良い人生を。