あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ひさびさメリル - 浜離宮恩賜公園で菜の花

https://farm4.staticflickr.com/3777/13385197484_743b014a83_c.jpg
せっかくなので、メリルも久々に持っていきました。Quattro が出るので、あれですけど、メリル、画角的には28mm 面白いんですけれど、画質的には、3 > 2 >> 1 みたいなところもあるので、おすすめは 3か2かなと思います。私、1から買いましたが。それから、世界で有数の背面液晶がどうでもいいカメラなので、背面液晶を排して光学ファインダーはさすがになくてもよいのでむしろEVFだけあって背面液晶ないみたいなヤケクソ路線を突き進んでほしいです。1-2年たって、Merrill も5万円きってくる感じでお安く...とか、隔世の感はありますかね。
あと、色が極端なときって、Merrill 少し変になりますね。現像で調整しにくい感じで、Photoshop とか使いたいです。

https://farm8.staticflickr.com/7173/13384982103_886b8fd51d_c.jpg
https://farm3.staticflickr.com/2870/13384984583_1ab0659376_c.jpg

https://farm4.staticflickr.com/3710/13384975343_6f530c7908_c.jpg
https://farm3.staticflickr.com/2821/13384978003_ff763fb328_c.jpg
https://farm4.staticflickr.com/3770/13385189154_81dc9130d9_c.jpg

では、良い人生を。

https://farm8.staticflickr.com/7353/13384970453_e486650ba8_c.jpg