あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

新しい乳児用やSのパンパースの安い方はうんちが背中から漏れやすい疑惑があるのでは、みなさまのところではいかがでしょう?

割と評判のパンパースなんですけどね、パンパースにはですね、

パンパース テープ ウルトラジャンボ S 114枚 (テープタイプ)

パンパース テープ ウルトラジャンボ S 114枚 (テープタイプ)

並と、

パンパース オムツ テープ はじめての肌へのいちばん S(4~8kg) 62枚

パンパース オムツ テープ はじめての肌へのいちばん S(4~8kg) 62枚

特上があります。

それで、そこそこ定評としては、

  • かぶれやすい子はパンパース
  • パンパース昔の方がよかった
  • パンパースの高い方はいまも結構いい

というのがあります。

なんですけど、どうにもこうにも、パンパースの安い方なのですが、どうやら、乳児がうんちしたときに背中のほうまわってはみだしやすいっぽいんですよね。はじめ、下の子が体型とかのせいでそういう傾向にあるのかと思ってたんですけど、どうやら、パンパースのせいなのではという疑惑がありまして、みなさまのおうちではいかがでしょうか? と。

ぢごぷり(1) (アフタヌーンKC)

ぢごぷり(1) (アフタヌーンKC)

ちなみに育児にも仕事にも全力投球、キラキラしたママみたいなのは都市伝説のファンタジーですし、その夫がイクメンとか非実在です、サエコくらいのあり得なさです。みんな言わないけど、少なくとも一度は子どもに殺意を覚えるは極端にしても、あーーーーーーーってなるとは思います。ならないひとは嘘つきか、よっぽどの聖人君主です、ガンジーなみです。

あと、ぢごぷりでお友達になるおかあさんちの子どもと、主人公の子どもの対比があるんです。
うちも上の子のときって、俺たち育児スキル高いしやれることやってるから背中スイッチとか発動しないし、良く寝るし、あまり騒がないし食欲もおう盛だし、おむつ大惨事もそんなにないし、泣いてもふぇぇとかしかなかないし、全体的にえらいとか思ってたんですけど、それ完全に親のせいでもなんでもなくて、よく下の子うまれたら上の子も見てあげてといいますが、そうしなくても見てたくなるというか、まあ、子どもの性格と性質が良く出来てる子だったっぽくて立派だと思います、とくに父親はカオスなのに。
一方で、下の子は、まあ良く泣くし、けっこうかまってちゃんだし、超高感度背中モーションセンサー爆弾みたいなの搭載してるし、こないだ飲んだのに今日は飲まないとか、おむつエクスプロージョンぶちかますとか、泣き始めたらサイレンのように泣くし、いろいろあって、上の子のときよりも正直、イライラすること多いというか、ついかっとなったりするレベルなんですけど、最近にこにこしてると、それはそれとしてやっぱりかわいいときもあるというのは本当です。

パンパースのせいです。

では、良い人生を。