あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

とめはねっ! 鈴里高校書道部 9巻が、感動的。

とめはねっ! 9―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 9―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)

1巻から読んでってですね、この9巻がですね、本当に感動的ですね...。ちょっとびっくりしました。

最近、ちはやふるがいろいろ話題であのドラマチックなカタルシスは素晴らしいですけど、それとは少し違う系統で、超ざっくりですけど、いいときの宇宙兄弟ちはやふるの間... みたいな、すっきり感と感動がありまして、大変よかったです。

なお、私は大変に字がヘタクソでありまして、とめはねっの1巻からこうずっと読み返すと、書道とか習字とかって、こういう風に教わってたら、私も普通に字が少しヘタクソくらいですんだのかもしれません。

では、良い人生を。