あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ひみつのひかり

カンヌのPerfume の件で大騒ぎですね。素晴らしいことだと思います。関連はこのあたりをご覧いただくと良いかと。
拍手喝采!Perfumeがカンヌ銀賞で驚愕の最先端ライブ - 音楽ナタリー
はてなブックマーク - Perfume 3人のカンヌ

こどももかなり Perfume が好き

JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(初回限定盤)(DVD付)

このアルバムがかなり好きで、そのなかでもレーザービームが好きで、どうも album mix のほうが好きみたいです。
ただ、うちのこどもはあの曲を、ひみつのひかりだと思ってて、
「なんか音楽きく?」
「うーんとー、ひみつのひかりー」
みたいな感じ。

それで、試しに他のも中田ヤスタカワークスについても確認してみたところ、なぜか、Perfume の方がお気に召すらしく、何かがちょっと違うみたいですね。

あと、のっちが好きと言ってたのですが、こないだはかしゆか好きになってました。

では、良い曲で良い人生を。

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

カンヌでもやってましたが、この曲、素晴らしいですよね。