あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

バスの中で言葉の暴力を喰らってないんですけど、一度驚きの事件があった

都営バスとか都営地下鉄とか、どちらかというと駅員も運転手もお役所仕事というか、微妙な思い出が多いですよね。東京メトロちゃんマジ天使だから家でヤろうとか、京急さんマジ男前みたいなところあるんですけどね。まあそれはさておき、あいうえおっとかきくけこれはおかしなことになっている。みたいな件があったんです。むかーしね。

都営バスのってて驚愕した珍しい件があるんです。
詳しくはわからなくて運賃箱が壊れたのか、釣り銭切れだったのかわからないんですけど、パスモやスイカはぴっとやって皆のるんですが、ニコニコ現金払いの人が、おつりが出そうな金額を投入しようとするたびに達磨みたいな運転手が、逆ギレでぶち切れしながら、
「お釣り出ませんので! 無料でいいですから! 乗ってください!」
みたいなことあって、あれはとっても驚きました..。

時々あるんですかね、シェアさせて頂きますとか言わなくていいから、シェアしないでください。

では、寝台列車かフェリーで良い人生を。