あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

目指せ1日1メリル (32)/ SIGMA DP1 Merrill - さんま

SDIM0495
こないだまで暑くて、一瞬秋があって、あっというまに冬ですね。。。

凄いカメラなので、みんなすごい写真をばしばし撮ってるわけなのですが、ひとりくらい変なのがいると、なんだこんくらいでもあげてるやついるじゃん!! ってなって、みんなも画像をあげてくれるための人柱になら俺はなるって程度に気に入ってるカメラでその吐き出す画像がすごいが故にさらに、痛い子を加速させる私です。うかつです。

それでまあ、ちょっと秋にとっておいたものなのですが、さんまです。さんまとかさばとかやっぱり秋冬とかに食べるべきなんだなとか思います。

DP1 Merrill ですが、広角でドラマチックにダイナミックとかもちろん楽しいですが、近くのものを、がばっと、だけどひょいっと撮れるのも良いですよね。

まあそのせいで、テーブルがちょっと思ったより、汚れてた... のが、あれなんですが。

では、良いデジカメで、良い人生を。

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

カメラ | SIGMA GLOBAL VISION
SIGMA DP : Special Contents