あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

目指せ1日1メリル (24)/ SIGMA DP1 Merrill - 豊洲のドックのクレーン

SDIM0221
DP1 Merrill ですが、植物、金属っぽいもの、石っぽいものなどなど、質感はよくでます。それで、豊洲に行ったおりにとったときの最後の写真。

銀座と比べると豊洲ららぽーととかがんばってますけど、でもやっぱりなにもない感はあるのがちょいと不思議です。あと、銀座とか道路は広いし、花がうわってるしで素敵なんですけど、豊洲のあのあたりも、花とかうえたらいいんじゃないかなーと思います。なんとなく花撮る派なので。中央区は花がけっこうあって、さすが中央区だと思います。

では、良いデジカメで、良い人生を。

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

カメラ | SIGMA GLOBAL VISION
SIGMA DP : Special Contents