あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ZARA の帽子

昨日くらいに、ZARA に行ったときの話。

http://www.zara.com で、サイトの中に入っていくといくつかは見られるのですけど、ZARA って服とかはちょっと人を選ぶ印象で、帽子も人を選ぶ印象なんですけど、人によってはというか、あと、子どもによっては、ZARA の帽子とか、似合う人もいるんですね...。

と、感心した...という、どうでもよいエントリでした。プレゼントでおしゃれな帽子を贈ってみたいひとは贈ってみてください。代わりに画像(転載/公開禁止のもと)で、お礼画像が届くかもしれませんよ。

では、良い帽子で良い人生を。