あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

とある有料iOSアプリのサービスを一緒に使ってくれるたのしい仲間を募集します / みんなで作ろう神アプリ

もうすぐ、また、面白いFAQを書く日が来そうです。はい。

内緒にしてたような、してないような...なのですが、ずーっとこっそり、iOSアプリとそれに関連するサービスを作っていて、とても時間かかって、いや、ほんといろいろあって、とっても時間かかったし、これからも、まだまだ直す所あるんですけど、それらもひっくるめて、出せるようにはなったので、いろいろ協力してくれる方を募集します。

一部、審査待ちなんですけど、一部の審査は通ってめどはついたので…。ほんとは一通り通ったら、ちゃんと告知出来るんですけど… いろいろ複雑ですね Review とか。

さて、それで、知人友人暇人なかたで、おつき合い頂ける方はですね、ちょっと乗ってもらえるとうれしいですというお誘いとお願いです。

こんな皆様はぜひ

具体的には、有料で出そうと準備中の、とある iOS アプリのクーポンを差し上げます。facebook でも、twitter でもこちらでもいいですし、他の方法でもいいので、お知らせくだされば幸いです。コードをお渡しします。事実上、人柱的なところはあるかもしれませんし、ベータテスターみたいな形になると思います。iPhone が爆発するようなことはないと思いますが...

全般的に、リアクションいただけるだけで、うれしいんですけどね。

...というか、そういいつつも私と友人達のためにブログで描きにくいことを堂々と描くための高潔で暗黒なメディアというかプラットホームみたいなところもあるサービスです。と書くと大袈裟ですが、そんなこわいものではないです。ただ、私はそこでは、ここより、ここで発信しにくいことを真面目に発信する予定です。

推奨の要件
  • Retina iOS5 以降のiPod touch, iPhone 4S, iPhone4 をお持ちのかた。iPad では微妙なんです…。
  • ちょっとだけ世界を良く出来るかもと思っている方
  • 旅行とか旅とか好きで、その情報とか、ここ行くといいよ!! みたいなのを、お気軽に教えてくれる方。
  • 待ち歩きとか好きで、その情報とかをこっそり教えたりするのとが好きな方。
  • もしくは、ここは本当にダメとか、このお店は評判倒れみたいなほうを、しっかりと教えてくれる方。そういう、ダメなものはダメだという胆力のあるかた。
  • 総じて、良いものを良い、悪いものを悪いとメリハリがあることを善と出来る方。
  • 嘘を嘘と見抜ける方
  • マジレスが好きな方
  • 我慢強い方(アプリの改善を待てる方、スルーされても気にしない方。これは、…まあ…、私の能力不足とかね…w)
  • Facebook とかがあまり好きではないときがある方

その他の事項

  • iOS6 対応は近く行う予定ですが、まだ道半ばなのです…画面が縦長になったからって、バナー置くだけでいいのだろうか、否! みたいな葛藤があり...
  • しかも iOS6 で地図があんなに変わるとは… これはよくも悪くもみたいなところはありますが… これは一目見ればわかるかなと…
  • 今はやりのカメラ系写真系アプリではありませんが、ある意味で地図系アプリではあります。
  • ソーシャルではないです。
  • いずれも時期は未定ですが、おそらくですが、Windows Phone 版は作るつもりがあります。Windows 8 用のMetroスタイル改め Windows ストアスタイルアプリケーションも作るかもしれません。android 版もいくつかのデバイスにあわせては作るかもしれません。
  • ご協力頂いた方になにか見返りがあるようなお約束は現時点ではなにも出来ませんが、うまくいったら恩返しできる可能性はあるとは思います。

では、今後ともよろしくお願い致します。