あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

生還報告と暑い東京で

北海道滞在中はそれなりにすごしやすかったんですが、珍しく暑い日々でした。最も、あちらにしては... な、話なので、まあ暑いと言ってもある程度は過ごしやすいといえば、そうですし、期待してた割には暑いというのもまあそうで、なんというか、リアクションに困るような天候でした。

そしたら、今日も暑くて、因縁の女満別においては気温高杉とかで、暑さになれない北海道の方々に置かれましては、どうぞご注意を。

それで、夏休みというか、1週間ほど、北海道に帰っていて、少しだけカメラを振り回したりしたので、写真についてはおいおい。せっかく北海道までいったのに、なぜか Apple の呪縛にとらわれたりしてるとかいうのは、まあご愛嬌ですかね。はい。

あとは、まあ、孫が帰ると、祖父母は喜ぶし、小さい子どもの直系というのは血族であればだれだってかわいいようなので、春夏秋冬を問わず、帰ったり訪れたりする機会があれば、訪れるのは、なんというか、速度と同じくらいの絶対正義だと思ったりします。

では、良い正義で、よい人生を。

# 孫とか正義とか、ソフトバンクのやりましょうの人は、本当に、良いお名前だと思います。

あんぽん 孫正義伝

あんぽん 孫正義伝