あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

生存報告と涼しい北海道で

twitter ではときどきあれしてましたがbotかもとか思われてるかも知れないし、まあそうなので。さて、めずらしく、はてなダイアリーの更新がとても滞っておりましたが、少し元気です。あと、とりあえずは、はてなダイアリー継続予定です。ただ、あまりネットもなければ電波もないところにしばしばおりました。また、そちらにおいてはおいおい。

昔、機械が人間みたいになるのは問題ではなくて、人間が機械みたいになるのが問題なのだと、かつて偉人が言っておりましたが、なんというか、そういうのがあって、機械に24時間動いていただけるのは有り難いですが、人間がなんも常時接続も常時稼働もしてる必要もそんなにはなくて、ときには暗闇で休むというのもよろしいのではと思います。はい。

途中で、激しく熱を出したりして、今年の北海道においてはたちの悪い夏風邪が流行っていて、39-40度くらいのすこーんとでるので気をつけてくださいね。涼しくて快適どころか悪寒で寒いとか、いやな夏ですので。

では、良い健康で、良い人生を。