あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

すっげー買い物するかといわれるとそうでもないけど、デパート結構好き。

Amazon か デパートかどっちなくなったら困るかと言われたら、Amazon ですが、デパートは時代遅れかもしれませんが、子連れの味方だったりします。新宿とかは逆にいいだけカオスで近寄りたくもないですが、こういい意味で枯れてる感じのですね、銀座界隈とか日本橋界隈とかは、味方だったりします。

特に、オムツ替えスペースとか、そういう施設の充実もありますし、地下とかで、おいしいもの買えてそういうのは Amazon ではないですし、次にファッションとかは私はあんまりですが、インテリアとかキッチン雑貨とかたまにデパートの売り場で投げ売りしてることがあるので、ときどき行きます。あれおとくなので。

だもんで、デパートの地下と、インテリア・ホーム・キッチンのコーナーと、おこさまスペースとか、それだけあるデパートはもうデパートではないんだけどw、そういうのがあったら、とても助かりますよね。

では、良いデパートと、よい人生を。

デパートへ行こう! (100周年書き下ろし)

デパートへ行こう! (100周年書き下ろし)