あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

AV は洋モノが好きなのですが、harman kardon の四角いやつすごそうだね。

AV って、もちろん Audio / Visual ですよ。オーディオとビジュアルが大事ですよね。何事も。もっとも海外のってオーディオはよくても、ビジュアルはそうでもないか。日本はいろいろすごいですけど、それは好みの問題で、ですが私はイヤホンヘッドフォンは海外のが好きです、STAXとかはまた別枠でしょうけど。それはさておき、もっとも、夜中でも君がみるのはあおいそらかもしれませんがね、はい。

それで、既出ですが、イヤホンは、おそらくこの2機種が良いかなと私は思っています。

Bowers & Wilkins(バウワース アンド ウィルキンス) / C5 In Ear Headphones - イヤホン

Bowers & Wilkins(バウワース アンド ウィルキンス) / C5 In Ear Headphones - イヤホン

Scosche のを今はつかってて、気に入っています。ちょいとドライバでかいですが。あと、安く買えれば、C5 も良いかなと思っています。

Scosche はまた、USのAmazon で安売りしてますね。

それでですね、まあ、結構充実ジャンルですが、こないだ見かけた
ハーマン、harman kardon製ヘッドフォン3機種 - AV Watch
ハーマン、harman kardon製イヤフォン2機種 - AV Watch
これみました。すごいね。四角い。
ヘッドフォンのBTのやつとかは面白い仕組みになってるなと思いました。Apple Store 先行みたいなので、ちょっと見に行くのは良いかもと思います。

では、良いAVで良い人生を。

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)