あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

アルファブロガーとか大変そうだなと思うんだけど、キセルとエマーソン北村とおねーさんドラマー北山ゆう子さんのサポートのライブについては、もっと発信力があれば... と思った。

こないだ、晴海のフェリーターミナルでなんかあったらしくにぎわってたときに思い出したので。

近未来

近未来

今、私がですね、国内アーティストのライブでどれがみたいかと言われたら、ジャンルもなにもかもめちゃくちゃですけどね...
1番が、エマーソン北村とおねーさんドラマーがサポートに居るときのキセル、2番目が THA BLUE HERB だったりします、ついで、まあ、小三治師匠とか喬太郎師匠みたいとかもまああるけどw。一方、海外アーティストだと、シガーロスが見たいですかね... あと、アバドとか Blu-ray 見まくってるからみたいとかありますが..。

さて、キセルですが、

これ。なにがありがとうだ。こちらこそだ。

いや、まさにこれなんだけど、これみたのって、KAIKOO POP WAVE @ 晴海だったので、2010年くらいの出来事だったわけですが、そんときのキセルのライブが本当に素晴らしくてですね。素晴らしかったわけです。

その日は THA BLUE HERBクラムボンもあって、

あかり from HERE ~NO MUSIC,NO LIFE.~

あかり from HERE ~NO MUSIC,NO LIFE.~

この あかり From Here を生で...とかもあってそれが超絶すばらしくてですね、

それがあっても、キセルが本当に素晴らしくて、キセルが素晴らしいのに、そのキセルの素晴らしさをつたえることがあんまり出来てなくて、とりあえず、ベガだけでもできれば聴いてもらえたらよくて、さらにできれば、のりのりのエマーソン北村さんとどこか楽しく、かわいいおねーさんドラマーと一緒の演奏が見られれば、それは更に素晴らしいことです。はい。

では、良いライブで良い人生を。

キセル(煙管)大

キセル(煙管)大