あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

新調した T-fal のウォックパン

以前、

こんなタイプの、取っ手がとれない方のT-Fal を使っていたのですが、激しく使ってたのもあって、いろいろくっつくようになってしまい、新しいのを買いました。

それで、今は食洗機もあるので、取っ手がとれるほうにしたら、日によっては、機械で洗えて楽かなーと思い、

ティファール インジニオ サファイア ウォックパン 26cm L52077

ティファール インジニオ サファイア ウォックパン 26cm L52077

こんな組み合わせで買い物をして、さらに蓋も買ってみました。

アバンセ フライパンカバー スタンド式 22~26cm AV-26LS

アバンセ フライパンカバー スタンド式 22~26cm AV-26LS

取っ手のとれるタイプのT-fal だと、少しだけ蓋が浮くんですが、まあ自立するし、他の鍋でも使えるし、この組み合わせで良かったかなーなどと思っています。あとは、部品足したくなったら買えばいいし。

鍋一個だけでやりくりとかだと

和平フレイズ レミ・ヒラノ レミパン イエロー

和平フレイズ レミ・ヒラノ レミパン イエロー

レミパンいい出来ですよね。前にお祝でいただいたのですが、使い倒してしまいました。

では、よいお鍋で良い人生を。