あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

コアラは結構、目が怖くて、アイスランドはやはり神の国のように思われる、ナショナルジオグラフィック 2012年5月号

コアラですが、こわい猫の目みたいな目をしていて、じつは結構こわいですね。爪もするどいし。だけど、こう、動物としてなぜかあべこべなところがあったりして、コアラのマーチですねというか、むしろ、コアラのデスマーチというか、コアラ激減だそうで、いろいろ深刻みたいです。

それから、写真が数枚の特集ではあるのですが、アイスランドの写真特集がすごいので、ちら見だけでもされるとよろしいのではなかろうかという、そういうクオリティでした。

自分では撮れないけど、やっぱり、ナショナルジオグラフィックの写真とかすごいなーと思います。