あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

考えてから買うじゃなくて、買ってから考えるにした Javari はときどき助かる。ことさら、子どもの靴においては。

うちのこどもとかは、New Balanceの靴が好きで、とくに、

これが好きみたいなんですが、こどもと一緒にくつを買いに行くのは結構ハードです。

なぜか、靴って、子ども時分にも好みにうるさかったりとか、すぐ飽きたりとかして、大変だけど、同時に適度に長いこと履けるけど、ぶかぶかではないというのも重要で、とにかくいろいろめんどくさいのに、いろいろめんどくさくなって機嫌が悪くなったりとか、寝たりとか泣いたりとか、いろいろめんどくさいので、めんどくさいから一度送ってもらって微妙なの返品みたいな、ピントあわせてから写真とるじゃなくて、写真撮ってからピントあわせるみたいな感じが時々すごいなとか思います。

エコかっていわれたらわからないし、返品は返品で、それはそれでめんどくさかったりするけど、よく考えたら靴の買い物いくよりはそれでも、楽だったりはするんですよね…

では、良い靴で良い人生を。