あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

グッズとかいろいろありますが、病院行くのが一番だと思う花粉症対策

私も、数年前から花粉症で、この時期はとくに北海道に帰りたくなったりします。鬱ですね。春の三重鬱とかどうにかならないものでしょうか。

はてさて、花粉症グッズがどうこうとか、マツキヨとかで売ってるあの薬がキクとか、なんかお茶がどうとか、ヨーグルトがどうとか、たくさんありますが、日頃から安くない保険料など払っているわけですし、適切な耳鼻科や眼科などに、2月の半ばから末くらいの間に、行っておくのがよいですよね。今、言うなよですけど。春の名物、確定申告と花粉症の対策はお早めに!! 今、言うなよですけど。

今年は、今までの悲惨な飛散量に比べると、いくばくかましみたいですが、私と来たら強烈な結膜炎を発症していて、そのせいで、腺がはれて汁がでにくくなって、目がメガ乾き、そのせいで目の負担がかかって炎症が悪化するみたいな、日本経済みたいなことになっていて、週末とか画面とかまったく見たくなくて、珍しく更新とかしなかったのでした。

鼻は医療用医薬品(患者さま向けくすりの情報) | GSK グラクソ・スミスクライン株式会社 この薬が劇的に聴いて、助かってます。gsk だったら転職したいレベルって、向こうが願い下げですよねw ですよねw なんだこの賛辞。もしくは惨事。ですが、この薬は一昨年だかに試してみて、これが私には本当に効くので、鼻炎で困ってる人はちょっと試して見るとよいと思います。私は耳鼻科で名指しで、あのグラクソスミスクラインのティアードロップみたいなというか勾玉というか...あの形の…あー、これ出してくださいといいました。実際、処方薬はダテじゃないですね...。

目はいかんともしがたくて、かゆみ止めのパタノールの薬と、それとは別に左に弱め、右に強めのステロイドぶっぱなして、寝る前に軟膏ぬって、それでもダメとかなレベルで、ドライアイと結膜炎とかね、つらいですね。目薬3本持ち歩いてるって、おかしいだろ…。

みたいな。

では、良い花粉症対策で、良い人生を。