あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ニューバランスの一番高いピンクの靴しか欲しくない事変

こどもが、この靴がすごく好きで、この靴が全て自分のものだと思っているようです。javari だと、明日12/5まで 8,000円以上で、3,000円引きのクーポンがあるので、そちらもよいかと思われて、そっちで買ったんだけど、Javari はいまいち流行らないのか…。

良いものを好んでくれるのは大変によいのですが、ただ、普通のスニーカー売り場とかだとさ、これ、一番高いんだよね…。お目が高いとかさ...、先行き不安でございます…。

しかし、この靴なんだけど、足首が少し高めでやや安全で、軽くて、だけど適度にえぐれてて履きやすく動きやすいよいくつです。

この靴以外にあまり眼中がないくらいお気に入りで不思議です。

次の問題はこの靴のサイズより足が大きくなったら...