あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

伝染るんですの吉田戦車の絵本「あかちゃんもってる」と、アンクルトリスの柳原良平の絵本が好きみたいです。

あかちゃん もってる

あかちゃん もってる

あの、伝染るんです吉田戦車の絵本なのですが、これをうちのこがとても気に入っていて、これはおとなが見てもなかなか味があって楽しいです。タッチがあのままで、ちょっとシュールで妙に面白い絵で楽しいです。ピンクのサバのところが好きです。

それから、アンクルトリスのデザイナーの柳原良平さんが、何冊か絵本をだしていて、

おうちのともだち

おうちのともだち

ゆめ にこにこ

ゆめ にこにこ

むにゃむにゃ きゃっきゃっ

むにゃむにゃ きゃっきゃっ

と、これらが気に入っていました。

それで、このなかでも、いちばんうえの家電がたくさん出てくる絵本が好きで、家電少女なのか、それとも単純に両親が理系のせいか、または物欲系ブロガーの弟子だから、どうも家電がすこし好きみたいで、一番上の絵本が気に入ってました。

トリスに手はだしてほしくないですね!! はいw