あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

海外 Amazon で買いにくい、日用品の数々は iHerb がすごい...

円高だし海外から買い物されてる方も多いと思います。私も先日 http://happ.me を駆使して、こどもへのクリスマスプレゼントなどを物色したりしておりました。なんで、イギリスのAmazon からレゴ買ってるんだ!! とか、よくありますよね…。ないかw

ですが、Amazon ではあんまりオトクに買えないものもあります

そこで、もう、一部ではとても有名なサイトですが...iHerbというなかなかかっとんでるサイトがあります。ここがそうとうがんばっていて、評判になるわけですね...

  • 送料が安い。$4から送ってくれる。しかも、クロネコも使えるw さらに、クロネコやDHLとかを同時に比較して、1番安い送料のものを選びやすくなってる。また、配送業者にこだわりがある場合は、高くてもそれを選べてすごい!! Amazonkonozama くらったりした人にはこれはすごいなーと思われますよね。佐川が良いというわけではないけど、エコ配とかさらに斜め下だったりするから震える…
  • 品揃えがすごい。私はここで、シャンプーとか。それとデンタルフロスとか、リップとか、なんかいろいろ売ってたのを買ってみたり。たくさん売ってるんですよね…。バスソルトとかもちょっと気になる。
  • ジャムやバターみたいなのもすごい。ただ、送料がちょっとかさむんですけどね。ジャムとバター ここはかなりすごくて、日本だとちょっと高いジャムなサンダルフォーとかも安いし、あと、Nutella よりうまいとレビュアーが大騒ぎしてる justinのこれとか、妙に気になるし...

というわけで、介入とかFXとか気にするのもそれなりに面白いのですが、それなりにストレスなので、たまに、ヒャッハー!!っと アメリカから円高で買っちゃうぜ!!とかやると、たのしいのではないかなと思われます。

あと、なんか妙にださいサイトって、なんか買い物したくなるのかもしれないですよね…w iHerbはやっぱりちょっとださい...気がする…w