あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

名称未設定エントリ

黒いMacBookスペシャルだからね… 今日は喪に服してるようにみえる、私のMacBook です。
Oct 06 via webFavoriteRetweetReply

とか、

本日、Steve Jobs が天国を再定義しにいきました。全く新しい iHeaven に行って一緒に仕事をするのは、私たちには少し早すぎます。こちらは今しばらくの間こちら側をまかされましょう…。
Oct 06 via webFavoriteRetweetReply

とか、そんなことを考えていました。

私の今更のあの黒いMacBook が少し喪に服してるように見えました。

One more hobby … と言っていた、黒くて小さな Apple TV と 風呂の蓋がついた iPad 2 と、それから、MacBook Air がとりわけ彼のお気に入りの丁度三種の神器だったのではないかなと、あとはついで Mac mini かなとか。もう真相はわからないけどね。一度、Live で Keynote 見てみたかったね。それから、上記三種の神器のうち、ひとつだけ持ってない。そろそろ買ってもいいと思うんだ。くれてもいいんだけど、どなたかw

あと、文字がきれいに見えるから Mac にしたって実は最高に素晴らしい理由だし、Unibody はすごいインダストリアルデザインだなとか思ってます。

ちょうど今、外は突然の大雨です。

では、他人の人生ではないあなた自身の人生で、良い人生を。