あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2/14こそ LOVELESS

Loveless

Loveless

昨日は、みなさまいかが♂越し*1お過ごしでしたでしょうか_

うちでは、いつからか、ホワイトデーとかださいし欲しいもの売ってないし、ホワイトデーとかださいし欲しいもの売ってないし、2/14*2にいけてるチョコレート買って食べた方が幸せなのではないかということになり、2/14に買いたいものをめいめい買って来て、家で食べるとかするようになりました。なんか日本の妙な文化のせいで 2/14 にあのコーナーで買い物するのは背中に突き刺さる視線もろもろが痛い!! のですが、まあ珍しいものが買えるのは楽しいですね。日本はもっとベルギーのチョコレートとかを本気で輸入すべきです!!

*1:ことえりが凄いtypoした!!

*2:場合によってはそれ以降