あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Reebok の EASYTONEやRUNTONEがポンプフューリーみたいにかっこ良かったら買ってた

正月太りとか、子育て太りとか、とにかく痩せたい皆様おはようございます。私もちょっとふとましくなったとか、肥えたとか、よくいわれるので、今年はもう少し健康に気を使って行きたいです。人力で運動して痩せる方が好きです。

道具から入りたいというか、あの靴が気になる!!

[rakuten:ezaki-g:10026522:detail]

EASYTONEとかRUNTONE(こっちはJavari でSALE中)とか、気になるというか、正直、結構欲しいんですけど、買う気がしなくって、何故だもなにも、レディースはまだしも、メンズはデザインがあんまり...よくない...。

Reebok の最強傑作はやっぱりポンプついてるやつかな

[rakuten:auc-scworldplus:10000445:detail]
こういう見た目で、RUNTONEだったら、多分買ってた!! と思う。RUNTONEの方は割とセールで売ってるので、ちょっと履いてみたいかなと思う。

歩くのとか走るのとかに向けて、ダイエットで買うべきは靴だったりしますね。