あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今年、出会ったすごい人

ケータイカイガーズとかは今更なので、割愛するんですけど、それ以外ですごい方々にでくわしましたので、ついでにそれも。

キセル@KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10

近未来

近未来

キセルをライブで見たのですが、実に素晴らしかったです。おねーさんとエマーソンとライブやってるキセルのクオリティはとても素晴らしいです。

KEN OKUYAMA こと 奥山清行さん

人生を決めた15分 創造の1/10000

人生を決めた15分 創造の1/10000

うっかりただのブロガーがフェラーリのデザインしちゃった方にイベントでお会いしちゃいました。

私のことを完全に支配下においた人が現れた

私と来たら、わがままで適当でやるきがあるんだかないんだかわからないし、若干くるっててまるでひとの言うことをきかないし、人の話を聞いてないことで有名なんですけど、完全に無条件(降伏|幸福)でした。

それではよいお年を。