あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

はてなダイアラーとして1000日目らしい...

これは...めでたい...のか... しかし、まあ書きはじめた頃も今もたいしたことないけど、為末大先生の課外授業のエントリがなんかぴよっとブクマされたりして驚いたりもしたし、ほかにもときどきぴよっと取り上げられたり、なんかもらったりもしながら、気がつけば1000日です。

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1000日

...黄金聖闘士がたたかってるみたいな感じですね。1000日たってアラサーになっても発想が中二とかいろいろ終わってると思います。

なんだか、まあ、いろいろとそれなりにありまして、結構楽しかったりしました。回想するといろいろ変わりましたねぇ。フロムダ先生とか、まだはてなで頻繁に書いていたしね。

コンゴトモヨロシク。オレ、オマエ、マルカジリ

それでは、良い人生で、良い人生を。