あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

旧Apple TVでもHD映画レンタルで見られたイヴの時間

Apple TV 160GB MB189J/A

Apple TV 160GB MB189J/A

正式なメニューでの対応は微妙にしてないのですが、上のトップ映画から辿ると確かに映画のレンタルが古い方のApple TV でも出来ました。まあこっち持ってる人少ないと思いますが、ライブラリが特大で、Mac を使わずにジュークボックスにするには良かったんですよ。Apple TV。PodcastYouTube や Internet Radio も便利だしね。神のごとく待ちくたびれましたが、日本でもApple TVの映画レンタルはとても嬉しいです

しかもイヴの時間が良かった!

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]

これ良かったです。まきなさんありがとー。ありがとー。
All Is Full of Love [DVD]

All Is Full of Love [DVD]

とか、あと、
PLUTO (プルートウ) 全8巻完結セット (ビッグコミックス)

PLUTO (プルートウ) 全8巻完結セット (ビッグコミックス)

のように、古くはブレードランナーから始まる、人間の方が考えさせられる話はすごく好きだっていうのも根底には有るのですが、さらにイヴの時間はアニメでしか出来ないことを平然とやり続けまくっていたし、ストーリーもとても良かったので持ってて良かったApple TV でした。黒い方の買っちゃう人あるていど羨ましいです。あと無線LAN運用の人は、802.11n で使わないとたいへんなのでキヲツケテクダサイ。

流石に有線じゃないのもあるのですが、旧Apple TV で無線LANだと、映画のダウンロードに5時間とかかかります…。まじで。