あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

妻はタクティクスオウガが好き

ちなみに、こちらが特典無しの通常版
夫妻で、割と、リメイクとかする前のスクウェアが結構好きでFFとかクロノトリガーとか、あと Sa Gaとかもだいたい、で、それいがいだと夫はちょっと変わってるのでATLUSが好きで、妻はタクティクスオウガとか伝説のオウガバトルが好きらしい。
で、FFタクティクスよりも、やっぱりタクティクスオウガとか伝説のオウガバトルの方が評判が良いし、PSPLUMINESをやる以外は、私もモンハン買ったけど、まっすぐ歩けなくて挫折したしw 全力で psp不良債権となっていて、ちょうど良いから買ってもいいかもゲームの筆頭がこれらしい。伝説のオウガバトルは至高の傑作!!っていうひとと、面白いけどマゾゲーって言う人と、なぜかやったことがないと、3者くっきりで面白いですね。

ちなみに、こないだキングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP買ったんだけど、結局クリアしてないし、こないだFF13の在庫ニングを買ったんだけど、結局クリアしてないし、ここはやっぱり、Questなら楽しめる的な感じで、買うそうです。また、結局クリアしないのかもしれないけど、今度はクリアする気がします。デビルサバイバーはクリアしたのに、一本道のFF13をクリアしてないって言うのも素晴らしい感じの妻です。

まあ、お子様と愉快に遊ぶ方が、最高の神ゲーな育成ゲーだったりします。

色がずっこけてる写真なんですけど、問題ないです。はい。かわいいは正義です。