あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

明治ほほえみ らくらくキューブ考えた人は大天使で、この粉ミルクは神

以前、「らくがん」みたいな粉ミルクが本当にすごいと思ったのでその話題です。
ほほえみクラブ ママと家族の育児応援サイト
こういうのが特許だよなと思います。
これ考えた人はほんとうにすごいと思うのです。

「お買い得セット」 明治 ほほえみ らくらくキューブ 2箱パック 小箱付き

「お買い得セット」 明治 ほほえみ らくらくキューブ 2箱パック 小箱付き

[rakuten:soukai:10148707:detail]
こちらの、商品説明にあるように、

●0ヶ月からのコナミルク
●こんなに便利!
5つのらくらく・こぼれない、汚れない!
・収納や後始末もカンタン!
・軽量いらず!
・持ち運びに便利!
・必要な量だけ!

●こんなシーンで大活躍!
・夜間の調乳もらくらく!
・外出時の調乳もらくらく!
・パパもらくらく!

が、嘘でも、大袈裟でもなく、紛らわしくも無いです。本当です。
実際、室温程度の湯冷ましにいれて、哺乳瓶ふったら本当にすぐ溶けます。

これは本当に素晴らしい発明なので、もっと賞賛されるべきと思う日曜日の午後なのでした。