あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ワールドクラスのすごいミュージシャンの分水嶺はアルバム名盤が2枚

今回はちょいと雑記な感じなのですが、すごいアルバムを2枚出来たらもうミュージシャン十分にすごいんだ!! という事実に気がついた。2枚よりもたくさんだしたら、もう神クラスなんだよね。

たまにベストアルバムが普通に名盤になるひともいるのですが、私はオールドタイプなので、やっぱりオリジナルアルバムとか好きなのです。それで、なんだかよく見かけるアルバムのジャケ写とかって、すごいバンドでも2枚がいいところなんですよね。2枚越えて来たら、神レベル。ほんと。

試しに数えてみたらいいと思います。

話し変わるけど、Seefeel ってすごいよね。

時代を置き去りにしてたバンドが再評価されるのは良い事ですね。Seefeel をこないだ借りて来たのですが、

15年も前に、なにしてはるんすか...w

Succour (WARPCD28)

Succour (WARPCD28)