あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ちょっと変わってるのだけれど、ドイツのノンアルコールビールとか、ガス入りミネラルウォーターがかなり好き

これらとか、

ゲステル ノンアルコール 330ml×24本

ゲステル ノンアルコール 330ml×24本

どうも、一度、ドイツに行って以来、いろいろ入ってないビールが好きで、ビールはフレッシュな方がおいしいので、こっちで向こうのを普通に買うと悔しいので間を取ってノンアルコール。

あと、ガス入りのミネラルウォーターとかも加齢とともに好きになってw

とかおいしいですね。子どもの時は全然すきじゃなかったけど。この国は水にはとても恵まれているのですが、このての水あまりないですしね。

それから、ウィルキンソンのからいジンジャーエールとかも好きです。

最近、暑くて湿度もたかいのでさっぱりしたい!! という話題でした。