あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Ella Fitzgerald

みなさん、ワールドカップ楽しんでいますか? おはこんばんちは。既に、時差ぼけしていて、昼が朝で夜のようです。南アフリカでワールドカップとか意味ねぇし、とかツンツンしてましたが、すっかりデレてますね。どうぞ、寝不足やケガや窃盗や強盗や石強盗や武装強盗や銃乱射事件とかには気をつけてくださいね。
今大会はやっぱりちょっとFKでオーバーするケースやら、カウンターが爆速やらのケースが多いですね。ボールのせいもあり場所のせいもあり。残り短い時間ですが、楽しんでくれ4年ぶりのWC。

アルゼンチンやナイジェリア、それから、南ア-メキシコの初戦が面白かったですね。

初戦を見て、 Ella Fitzgerald を見たくなったのです

こうね迫力のあるシンガーの演奏を見たくなったわけなんですよ!!

そのこころは... メキシコもそうだったんだけど、ドスが効いていたから....w

えへ。