あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ケータイ会議 F-07B / 美人の造りしもの

美人にまつわるエトセトラ!! かつて、このブログ主は美人に違いない!! みたいな素晴らしいブロガーの方がいらっしゃったのですが、お元気ですか? おかげさまで、私もアルファブロガーにまざってケータイできゃっきゃうふふ出来る程度にはブロガーです。

F-07B といったらSTYLEシリーズでヨコモーションでスタイリッシュなケータイです。

美人時計とか入っているので、買ったら @Fケータイ応援団 でゲットしてくださいね!!

美人をGETしよう!!

F-07Bで美人をゲットする方法。【F-07B レビュー】|ねんざブログ
と、ねんざさんがプレビューしているように、美人をGET出来るわけですが... 美人をGETするのに美人時計を使ってるようじゃ素人です。

プロは、ビューティーミラーをつかうのです...

このグロスを塗ってるきれいなひとはだれだ!!

ヨコモでビューティーミラー【F-07B レビュー】|ねんざブログ

さすが、ねんざさんです。本当にF-07Bで美人をゲットしていました。ビューティーミラーにうつっているという事は、印刷物を巧妙に写したとかでない限りは、まあそのあれだ。

というわけで、F-07Bで本当に美人をゲットしている人の話で場が暖まったところで本題!!

このケータイを作ったひとも美人に違いない!!

docomo の STYLE シリーズなんですけども、バランスがよいやつは返って男性向きだったりします。私は偏愛ブロガーで F-08A の紫とかとても3世代前だろうがなんだろうが、オードリー・ヘップバーンとか夏目雅子がいつまでたっても美人なようにですね、よいものは時間を経てもいいんです。育つほどに美しくなりますね。
さて、このヨコモーション機構も前からずっと生きている素敵な機構で、それがPRIMEではなくてSTYLEなところが、今回のポイントだと思うんですよ。

これで水もしたたれば完璧だったのにね...

http://www.nttdocomo.co.jp/life/interview/10summer/manufacturer/f_series.html

docomo の公式サイトとかは、もっと開発者インタビューを増やすべきですね。

美人時計の人よりも富士通さんのスタッフさんとか、ケータイカイガーズの方が美人が多くてビビるのです。

そんな美人で出来ている、ケータイ会議と富士通ケータイなのでした。

美人ド系よりも、美犬時計の方ができがよいと思っている私です。

こんなエントリを読んでる暇があったら、@Fケータイ応援団 にアクセスして、待ち受けFLASH を入手したり、有用な他のケータイ会議のエントリを読んだほうが素敵だと思います。

明日は F-06B が発売されますよ....

F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ