あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

合い言葉は【のばら】です。 FFII が iTunes Store で登場した

ファイナルファンタジーII - PSP

ファイナルファンタジーII - PSP

ファイナルファンタジー I・II アドバンス

ファイナルファンタジー I・II アドバンス

何回リメイクするんだっていうはなしもあるのですけど、今度はFINAL FANTASY IIが iTunes Store で出ました(iTunes が開くアサマシリンクです)。1000円はちょっと高いかしらね...。 1も登場ですが、1はなにかありそうで何もなさそうな井戸のようなものかもしれません。今となっては。

ただ、FINAL FANTASY II は、今でもこれが一番好きだという人は居るよね。ミンウとかレイラとかかっこいいよね、あと、iPhone の FF II は、あの最強魔法がどうなのかはかなり気になるところです...。最高傑作は III だと思うのですが、II も、当時としてはヘビーなシナリオと、敵が強いあたりが楽しい。私も FF は、2,3,5,6 あたりが、かなり好きです。世代的にも..まあね...。

というか、iPhone で FF とか大丈夫なのかしら、他のアプリ同様にズドン!! と落ちないのかしら。

ちなみに、4 は カインとかリディアやエッジは好きだけど、セシルとローザあたりがむかつくので嫌い。「※ただし、イケメンに限る」と、採用担当に世界最強の竜騎士も祈られるという、現実って厳しいぜゲームだしね!! 一番かっこいいキャラがルビカンテ で、美脚とか、カオスだな、しかし。

懐古厨乙なわたし。

でも、FF II のパッケージは、

ファイナルファンタジーII

ファイナルファンタジーII

こっちの絵の方が好きだな...。天野絵はスクエニのためにあるよね。